【【手放すこと】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【手放すこと】
    エイタ
    【手放すこと】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    “そんな男手放せばいいのに”

    “もっといい男絶対いるよ”

    そう周りから言われた経験はないだろうか



    あなたを知る周りの人は

    第三者の冷静な眼を持って

    その男を見定めることが出来ます

    あなたから聞いた

    その男の言動を客観的に分析して

    相当な高確率で

    的確な助言をくれます



    その助言は

    これ以上

    辛い想いをして欲しくないという

    その人なりのあなたの為にです



    セラピスト活動をしてて

    男にまつわる相談を受けることは多い

    それは

    旦那さん、彼氏さん、今好きな男だったり

    会っているセラピストさんだったりと様々



    5年で1500回以上の施術を経験してきましたが

    それだけ多くの女性の

    リアルを聞いてきたということでもある



    僕の体感ですが

    “その男はやはり自分にとって良くない”と

    感じている女性がほとんどです

    わかっていないわけではないんです



    その男について

    相談を掘り下げていき

    話を進めて出てくるのは

    “そんなことないです!”ではなく

    “そうですよね…”の言葉です



    相談事って

    新しい気付き与えるよりも

    ”だよね”という確認が凄く大事なんです



    じゃあ

    それからすぐその男を手放せるかと言えば

    そんなに簡単なものではありません



    一度動いてしまった心

    好きは不意だけど

    嫌い(元に戻す)には葛藤が伴います



    きっと

    この日記を読んで

    同じ境遇にいる方は

    共感して頂いてるかもしれません



    ただその後に

    “離婚しました”や”別れました”

    “もう(セラピストさんと)会うのやめました”

    という報告を

    受けることも少なくはありません



    選択肢と覚悟

    僕が見てきた実行出来る人にあるものです



    手放すことを選択したなら

    その男が居座っていた

    自分の心のスペースを空けることが出来ます



    そこに

    また新たな何かが入る

    きっとそれが

    あなたにとって良いものになるはず







    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    寒い時はホットコーヒーで





    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします




エイタの写メ日記一覧