【【ヘッドスパ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ヘッドスパ】
    エイタ
    【ヘッドスパ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑>◡<๑)





    服のお仕事が早く終わり

    なんか眠たいけど

    家に帰って眠るのは違うなぁと思い

    よし

    誰かのチカラを借りて眠ろうと

    以前から興味があった

    ドライヘッドスパに行った



    美容室で髪を洗った後に

    美容師さんがモミモミしてくれる

    頭皮マッサージが好きだから

    絶対自分に合うなぁと思っていた



    そして

    この仕事終わりの心地よい疲れで

    絶対ヘッドスパ中に寝落ちする自信があった

    マッサージを受けていて

    寝落ちするのはもったいない派の人も

    いると思うけど

    マッサージしながら眠るというのは

    最高に贅沢で僕は眠る派の人だ



    結果

    ヘッドスパの施術が始まって

    数分(覚えてはいないけど)で寝落ちした

    そのお店一番人気と書いてあった

    80分コースにしたけど

    40分くらいは寝てたんじゃないかなw

    でも

    起きた時はすごく頭の中がスッキリしていた

    いや〜来て良かった



    僕も施術で

    ヘッドスパマッサージ取り入れようかな

    ご希望あれば僕にお伝え下さい



    非日常で施術した後に

    一瞬寝落ちする方もいらっしゃるけど

    性感後にカラダの奥底から全て出し切って

    寝落ちするって

    最高に気持ちイイかもしれませんね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    この写真の僕は

    施術終了後なのですが

    心なしか頬がこけて

    スッキリとシャープになっていますw

    他にも

    ヘッドスパで行ってみたいお店はある

    原宿の『悟空のきもち』さん!!

    ここは超有名店でネットで調べたら

    予約が数ヶ月待ちだとか、、、

    気になるぅ〜(о´∀`о)

    あとは

    渋谷の『キロン』さん!!

    ここのコンセプトは

    プラネタリウム×極上ドライヘッドスパ

    もう

    絶対イイに決まっている♡(笑)

    今回はキロンさんに行こうと思っていたが

    なんとコロナ対策で臨時休業中、、、

    次はキロンさんへ行ってみますー^_^





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せてます



    〜ご予約について〜

    スケジュールは

    3/4の日記に載せております

    あと

    お店のHPのエイタのページでも見れます

    要確認でも空いている時間帯もございます

    ご予約は

    お店または僕にご希望の日時を

    LINE、DM、お電話で

    お気軽にお問い合わせ下さいね♡




エイタの写メ日記一覧