【【劣化か変化か】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【劣化か変化か】
    エイタ
    【劣化か変化か】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    年齢を重ねていくことを

    『劣化』と捉えて悲観するか

    『変化』と捉えて受け入れながら争うか



    僕は後者だ



    やはり

    30代後半は20代のようにはいかない

    20歳から体重こそ変わらないけど

    肌や筋肉の質の変化は実感する



    向上の意識を持ってしても

    現状を維持するので精一杯なわけで

    あの時より断然

    運動、食事(栄養)、睡眠、メンタル

    すべての面で気を遣わなければならない



    年齢の変化に

    目をそらさずしっかり向き合いながら

    仲良く付き合っていくことが大切



    もしも

    数日なまけようものなら

    それを取り戻すのに

    倍の時間を費やさなければならなくなる

    それが嫌だから

    日々コツコツとやっていく

    習慣化していく



    なぜそれをするかって

    一番は

    自分を愛(大切に)してあげるため



    厄介なことに

    僕の中には

    自分の理想や美意識というものが

    確実に存在している

    それから

    離れれば離れるほど

    僕は自分を好きでいられなくなる気がする

    ただそれがこわいからという理由もある



    要するに

    臆病者が故なんです

    良く言えば

    ちゃんとそれは

    自分自身を理解しているということ



    そして

    ちゃんと苦労して積み重ねたものって

    簡単に崩したくないと思うんですよ



    別に

    『今日も最高にカッコいいよ!』

    みたいに

    自己肯定感ブチ上げれるわけではないです

    『うん、よしよし、悪くない悪くない』

    みたいに

    自分を撫でるくらいなもんなんです



    昔の写真を見返して

    認めざるを得ないことだって多々ある



    それでも

    過去の頑張った自分が

    今の自分に

    そのバトンを渡してくれる

    その時間が無駄にならないように

    劣化にならないように

    責任持って生きていかなきゃなんです



    強がりではなく

    若さを羨んだことは一度もない



    なぜなら

    若さは誰にでも

    平等に一定の時間存在するものだから

    自分にその時間がなかったのなら

    僻みの一つも言うかもしれないけどね



    その年齢、年代で

    “こういう男性になりたいな”という

    カッコいい先輩もいる

    それはもちろん

    容姿だけの話ではない

    内面への憧れも多大にある



    本当に年齢は関係ないと思う

    結局は

    自分がどうなりたいかだし

    それに対して

    今の自分の現在地はどこで

    理想の真ん中にいるのか

    いないならそこにどう近づけるのかということ

    年齢や年代によって

    違った魅力を出すことが出来るはずだし



    僕もそうだけど

    いい変化していきましょう



    『今の自分最高に良いよ!』

    じゃなくてもいい

    『今の自分も悪くないよ』

    って撫でてあげられるように





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『パーラー大箸』さん。

    ここのあんトーストは

    よく食べに行くほどクセになる美味しさ♪





    ◆本格ドライヘッドスパ&優しいハグの性感しないセラピスト・エイタ

    ※施術内容・料金は

    Twitterの固定ツイートをご覧ください

    ご不明点、ご質問あれば

    お気軽にお問合せください



    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ◆ご予約・スケジュールについて



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    僕のご予約方法は

    【打診型】です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧