【【興奮材料】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【興奮材料】
    エイタ
    【興奮材料】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    性的な絡みの時に

    スパイスとして

    興奮材料があるといい気がします

    これは

    施術でも同じことが言えます



    高揚感があると

    より絡みが刺激的なものに感じ

    我を忘れて

    その行為に没頭出来るのではないでしょうか



    感じゆくままに

    自分自身のリミッターを外し

    その行為に没頭出来るって

    理想的な展開だと僕は思います



    では

    自分は一体何で興奮するのだろう?

    具体的に考える機会って

    なかなかないのかもしれません



    全然

    特別なことじゃなくてもいいんです



    例えば

    前からカラダを触られるより

    背後から触られた方が興奮するとか



    普通に単体でカラダに触れられるより

    耳をリップされながら

    どこかカラダに触れる『合わせ技』だと

    全然感度が違うとか



    手をそっと押さえて

    身動きが取れない状態で

    少し強く触れられるのが良かったり



    自分はこれが興奮材料!ということを

    事前にお伝えしてもらえたら

    嬉しいですね



    まぁ

    初めましてで会ってすぐは

    恥ずかしくて伝えられない方も

    いると思うので

    そんな時は

    二人の関係がほぐれてきた時に

    僕の方から聞いてみますね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    先日、好きなブランドのお店に行ったのですが

    空間に対して

    服の数が圧倒的に少ないんですw

    20代の頃はコロコロ好きなブランドが

    変わったりしましたが

    ここはもうかれこれ

    5年ほど毎シーズン買ってますね(๑>◡<๑)

    シンプルながら

    毎年アップデートを繰り返し

    ファンを魅力し続けるって

    難しいことだと思うのですが

    完全に魅力されている男がここにいます♡





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております



    ※最新スケジュールは

    2/13の日記に載せてます

    要確認でもご希望日時お伝え下さいね☺︎



    ご予約はお店、または僕に

    お気軽にお問い合わせ下さい♡




エイタの写メ日記一覧