【【優しさの欠如】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【優しさの欠如】
    エイタ
    【優しさの欠如】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    非日常にいて思うことは

    何気なくしている・伝えていることが

    【優しさ】として受け取って頂けていること





    僕からすれば

    『優しくしよう!』という意識ではなく

    お相手の方に対する

    『思いやり』が根底にあるから

    言動で優しいと受け取って頂いているんだと思う





    『優しくしよう!』は

    優しくしなければならないみたいな

    少し義務感があり

    押し付けがましくなるような気がする





    だから

    変に意識しなくても

    根底に『思いやり』を常に持っていれば

    自然と言動として出るんだと思う





    非日常でお話を聞いて驚くことは

    日常では

    女性として扱われない

    パートナーから優しさが感じられない

    という女性が多いということ





    当たり前にあるべき【優しさ】が

    日常では欠如しているみたいです

    優しくされたいわけではないけれど

    何気ない優しさを感じることで

    相手にも優しくなれることはあると思います

    【優しさ】はもらったら

    自然とお返ししたくなるものですよね



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    代々木に素敵な珈琲屋さんを見つけた☆

    マスターは40代くらいの男性。

    ホールはなんと

    70代くらいのおばあちゃんとおじいちゃん♡

    親子なのかな?と思いつつ

    小気味良い掛け合いを聞きながら

    アイスコーヒーと焼きサンドウィッチを

    頬張るエイタ(●´ω`●)

    アイスコーヒー美味っ!!!

    焼きサンドウィッチ美味〜!!!

    最高でした(´∀`)





    ☆エイタ☆

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤日程が

    見れるURLを貼っております

    LINE@のアカウントも載せております





    ※最新のスケジュールは2/8の日記に載せて

    おりますのでご希望日時あれば

    お気軽にお店または僕に

    お問い合わせ下さいね(´∀`)

    スケジュールに記載していても

    埋まってしまった日程もございますので

    ご了承お願いします




エイタの写メ日記一覧