【【今後について】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【今後について】
    エイタ
    【今後について】

    どうも、お久しぶりです!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    まず始めに

    数ヶ月の活動休止期間を経て

    今後は

    “性感しないセラピスト”として

    活動再開することを

    この場を借りてご報告させて頂きます。



    この約5年のセラピスト活動の中

    1500回もの施術・カウンセリングを経験し

    体を満たすこと以上に

    心を満たすことの

    大切さや重要性を

    僕自身が実感させて頂きました。



    女風という世界ではありますが

    これからは

    心にフォーカスした

    対話をメインに活動していきます。

    これは

    カウンセラーという立ち位置

    というわけではありません。



    そこで

    『“対話”ってなに?』を

    自分の言葉でお伝えさせて頂きます。

    その後に

    性感に替わる新たな施術

    コース料金についてご説明致します。



    ここでの対話って

    自分の今の気持ちを理解するための

    コミニュケーションのことだと思います。

    なぜそれが必要か?

    と言えば

    自分のその気持ちをちゃんと知らないと

    迷子になってしまうからです。

    大人だって迷子になります。

    それは全然不思議なことではないんです。



    迷子って

    わからないことなんです。

    わからないことって

    すごく不安なんです。

    だから

    自分をちゃんと知ることが必要なんです。



    “どうしたいんだろう?”という不安から

    “こうしたかったんだ!”という安心へ

    気付ける一つの手段が対話です。

    気持ち、形容し難い感覚を

    言語化して理解して

    今の状態を自分自身に説明することが

    優しさで、生きやすさに繋がります。



    対話と言っても

    座って話すだけでは

    心の距離を近付けるという

    スピード面で時間が必要になってきます。

    そのスピード感を上げるために

    性感があると僕は考えていました。



    “対話”と”性感”は

    全く別物と思うかもしれません。

    しかし

    プロセスやスピード感は違えど

    真摯に向き合えば

    そのもたらしてくれる

    効果に違いはないと

    信じ切れるだけの感想を

    直接向き合った方々から頂いてきました。

    もちろん

    早いに越したことはありませんし

    快楽は醍醐味でもあります。



    しかし

    性感には性病というリスクが存在します。

    これは

    二人だけの問題ではなく

    その周りの大切な誰かに影響を及ぼし

    誰かの守りたかった日常を

    脅かしてしまう危険性があります。



    大切な人を

    守れない可能性があることを

    懸念し性感を続けるより

    相手、その周り、自分自身の

    安全を守り

    その中で出来る限りを尽くす

    ということが最善と決断し

    “それ”を手放すことにしました。



    そして

    ただ単に

    対話のみというわけではありません。

    新たな施術として

    『ドライヘッドスパ』を

    取り入れることにしました。



    メディアで取材殺到

    日本一予約が取れないことで有名な

    ヘッドスパ店のスクールで

    自己投資して学んだ

    本物の技術と知識で

    おもてなしさせて頂きます。

    性感がないから

    これくらい本気も必要でした。

    ドライヘッドスパと対話を合わせ

    極限にリラックスした状態をつくり

    心の開示に努めます。



    対話して心がほぐれるって

    新たな価値観が芽生えてラクになったり

    他者の違う視点で今が違う見え方をしたり

    今で大丈夫という確認が出来て安心したり

    なんかこの人心地いいなって感じたり

    そういうことではないでしょうか。

    本格施術で頭(体)も丁寧にほぐして

    最後はハグで包み込み

    安心感、充足感を実感して頂きたいです。





    エイタ特別コース

    【本格ドライヘッドスパ&

    優しいハグコース】

    詳細は後日写メ日記で。





    長くなりましたが

    活動再開のご報告は以上になります。

    あと、最後に…





    活動休止期間中に

    女風で自分のこのスタンスが

    果たして必要あるのかという

    自問自答の日々でした。

    その中で

    お会いした方、まだない方

    ここ東京から遠方まで

    休止発表後に寄せられた

    100通もの心温まるメッセージが

    僕の背中を押してくれました。

    本当にありがとうございました。



    会っている方は温かく見守って頂き

    会わなくなった方も

    自身の現状の報告や

    あの時の日常の息苦しさや

    女風があって救われた思い

    この出会いの感謝を伝えて頂けて

    胸に込み上げるものがありました。



    “女風のその後…”を伝えてもらい

    卒業生を送り出した

    担任の先生はきっと

    こんな心境なんだろうなと

    感慨深かったです。

    遠方で会う機会がなかなかない方も

    コラム、日記を楽しみにしてくれて

    『生きやすくなりました』という

    有難いお言葉も届けて頂きました。





    女風ってなんだろう、

    って長い時間をかけて考えました。



    女風って

    日常の肩書きを下ろして

    一人の女性として居られる場所であり、

    数ある選択肢の一つであり、

    自分を考えて見つけるキッカケであり、

    自身の機嫌を取る一つの方法であり、

    日常に求めていた

    何かに気付ける機会であり、

    生きやすくする為の処方であり、

    出逢うセラピストによって

    全く異なる景色が見える世界であり、

    必ずいつか終わりが来る時間、

    なのかなと。



    あなたにとっても

    僕にとっても

    ゴールではないこの場所で

    出会えたことに感謝して

    お互いに

    『あの時があったから今がある』と

    思えるようにしたいですね。



    ご縁を頂いた方との対話

    そして

    自分との対話である発信に

    今後はさらに向き合って

    誰かの何かになっていけたらと思います。







    現場のエイタからは以上です☺︎




エイタの写メ日記一覧