【【アナザースカイ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【アナザースカイ】
    エイタ
    【アナザースカイ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)





    先日

    『アナザースカイ』という番組で

    ホスト界の帝王ことROLANDさんを

    密着していました





    最近は

    CMやバラエティーに引っ張りだこですが

    ホスト界では伝説的な方なんですね





    この番組を見て

    僕が感じたことは

    No. 1になる苦労や大変さはもちろんのこと

    No. 1で居続ける難しさや

    ずっと君臨出来る理由





    No. 1の席は1つだけですから

    それを守り続けるって

    保守的では難しくて

    常に進化し続けなければならないと思うんです

    No. 1にあぐらをかくのではなく

    人の気付かない細やかな部分に

    いくつ気付けるかという

    考える力や行動力

    自信から過信に変わらずに

    ずっと自信を持っていられるか





    そして

    感覚ではなく理論付いてやっていること

    いや

    もちろん感覚って大切なんですけど

    何か聞かれて説明出来た方が断然良いですからね

    あとは

    自分のお店の従業員の方も

    幸せにしたいということ

    「幸せ」の定義は難しいですが

    この心意気が素敵ですよね

    女性や自分だけでなく

    関わる人すべてをというね





    最後に言っていたのが

    「熱量」という言葉

    何かに取り組むにあたり

    一番大切なものなのではないかなって

    僕も思う

    仕事に取り組むことにしても

    相手を想うことにしても

    「熱量」がガソリンなのかなぁと





    アナザースカイを見て

    ROLANDさんがより好きになりましたね

    色々要素はたくさんあるのかもしれないけど

    人間的な魅力を感じました

    これが

    会いたくなる理由なんですかね







    〜余談〜

    写真のパン屋さんはふらっと入ったお店☺︎

    このお店が

    僕のアナザースカイなわけではないですが

    ウインナーの質が高くて

    美味しかったです(●´ω`●)w





    ☆エイタ☆

    Twitterの自己紹介欄に

    エイタのプロフィール、口コミ、出勤予定日が

    書いてあるURL貼っております

    LINE@のアカウントも載せておりますので

    登録してお気軽にご連絡下さいね♡





    ※1/18の日記に1月のスケジュール記載してます




エイタの写メ日記一覧