【店】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • エイタ
    店

    【会いたい理由】

    また、このセラピストさんと会いたい

    そう思わせる条件には

    施術やエスコートが上手

    聞き上手、話し上手

    気がきく

    ルックスやファッションが好み

    優しい、安心出来るなど

    様々なプラス?と言っていい条件などが

    理由かと思いきや

    非日常でたくさん話を聞いていると

    必ずしもそういうわけではないということに

    僕は気付く



    それは

    マイナス?ということではなく

    「放っておけない」という表現が

    一番近いのかもしれない

    いわゆる

    母性本能をくすぐるということなのかもしれない

     

    日常の恋愛や異性との関係でも

    「放っておけない」という感情を

    経験した方も少なくないと思う

     

    非日常では

    セラピストは選ばれる立場である

    だから

    理由がどうあれ

    その方が気になったり

    また会いたいと思ってもらえるというのは

    素晴らしいことである

     

    また会いたいという条件

    あなたはどういう理由で

    また会いたいと思うのでしょうか

     

    〜おまけのコーナー〜

    今回は梟書茶房へ行ってきました☺︎

    エントランスには

    2,000冊もの本が袋綴じになって

    タイトルを非公開にして販売されている!



    平日なのに

    なんと僕の前には10名程の待ちの方が!

    でも

    待ってる時の椅子が座り心地良すぎて

    ここでも良いかなと、、、



    店内はカフェのような

    図書館のような

    そんな雰囲気(●´ω`●)





    注文したのは

    フルーツサンドとコーヒー

    もちろんアイスコーヒーです(๑・̑◡・̑๑)



    何時間でも過ごせてしまう

    そんな素敵な空間でした!



     

    エイタ☺︎

    LINE@  @jck1753z

    Twitter  @eita_strawberry

    ※わからない事、不安な事

    何でも気軽に聞いて下さい♡




エイタの写メ日記一覧