【店】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • エイタ
    店

    【利点】

    連絡をマメにしたり

    いつもずっと一緒にいたかったり

    0から徐々に関係性を積み上げて

    ゆっくりと時間を掛けてお互いを知るのが好きだったり

    という方は多いと思うけれど

    この逆の方もいらっしゃる



    パートナーのいる方が

    他の日常男性と連絡を取り合って

    いざ会うとなると

    労力やリスクがとてもあるように思える

    事実

    そういう理由で非日常を訪れる

    既婚の方やパートナーのいらっしゃる方は

    非常に多い

     

    お仕事や趣味に時間を使い

    結婚や恋愛以上に優先したいことがあり

    日常男性と連絡したり会ったりする時間が

    取れなかったり

    結局一人の方が気楽で良かったりという理由で

    空いた時間に非日常を訪れる方もいる

     

    もちろん

    会って少しの時間おしゃべりして

    お互い肌と肌を触れ合わせるわけだから

    初めての方は

    不安やコワさというのは大いにあると思う

    ただ

    勇気を出して一歩踏み出してみて

    会ったセラピストさんとの相性が合えば

    今までの自分の日常のリズムを崩さずに

    自分が好きな時に

    日程が空いている時に

    また会うことが出来る

     

    空いた時間があれば

    当日でも何日前からでも

    自分のペースで連絡を取り会うことを決められる

    これは非日常の利点の一つだと思う

     

    〜おまけのコーナー〜

    先日、中華街へ行ってきました☺︎

    目的は「食」ではなく「服」なんです(笑)



    写真だけ見ると海外みたい( ´ ▽ ` )



    目的のブランドのマフラーをGET☆

    北海道出張に向けての防寒対策でもあります!!

    あっ、中華も何も食べずに

    買い物して帰りました(笑)



     

    〜最新版・12月、1月スケジュール〜

    ※要確認はご希望のお時間お問い合わせ下さいね♡

    12(木)要確認

    13(金)オープン〜19時

    14(土)要確認

    15(日)オープン〜ラスト

    16(月)要確認

    17(火)要確認

    18(水)要確認

    19(木)要確認

    20(金)要確認

    21(土)オープン〜ラスト

    22(日)要確認

    23(月)要確認

    24(火)要確認

    25(水)オープン〜15時

    26(木)要確認

    ◎北海道・札幌出張日程

    27(金)14時〜ラスト

    28(土)オープン〜ラスト

    1/6(月)オープン〜ラスト

    7(火)オープン〜ラスト

     



     

    エイタ

    LINE@  @jck1753z

    Twitter  @eita_strawberry

    ※わからない事、不安な事

    何でも気軽に聞いて下さい♡




エイタの写メ日記一覧