【店】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • エイタ
    店

    【相手を気遣う】

    非日常で

    セラピストさんの疲れを気にしたり

    施術の大変さを考慮して遠慮してしまう方

    多くいらっしゃると思います

    そのお気遣いは本当に嬉しいですし

    その慎ましさは美しい



    でも

    それでは日常と

    何も変わらなくなってしまうんです

     

    僕たちは

    誰かに頼まれてセラピストをしているわけではなく

    自分の意志でやっています

    もし

    自分が疲れたり、体調が悪い時は休みます

    お会いしているということは

    ベストコンディションなわけで

    何も気遣う必要はありませんよ

     

    ただただ

    快楽に没頭して頂きたい

    ココロもカラダも解放して頂きたい

    わがままにいて頂きたい

    自分自身の為に遠慮はいらない

     

    きっと

    日常で自分のことは二の次で

    周りの人のことを最優先で考えて来たから

    相手への気遣いが染み付いているんだと思います

     

    非日常にいる時くらいは

    自分自身のことを最優先に考えて下さいね

     

    〜おまけのコーナー〜

    前回の続き(๑・̑◡・̑๑)

    展示を見たあとは併設されているご飯屋さんへ!



    カラダが喜びそうな定食を♡

    マグロのトロロがけ、筑前煮、ほうれん草のお浸し

    ポテサラ、唐揚げなど最高のラインナップ!!



    食後にはもちろんアイスコーヒー( ´ ▽ ` )



    最近読んだ本はこれ!!

    答え合わせのような

    共感出来る部分が多い作品でした☆

    読んだそのままやるのではなく

    あとは自分に落とし込んでやっていく作業

    自分の環境にどう活かすか

    買って読んで終わりではなく

    この700円ほどの本の価値を上げるのは

    これが高いか安いかは

    その後の自分次第(^ー^)



    〜11、12月スケジュール〜

    ※12/10(火)以降のご予約も受付中です

    要確認はご希望のお時間お問い合わせ下さいね♡

    30(土)要確認

    12/1(日)要確認

    2(月)要確認

    3(火)オープン〜ラスト

    4(水)オープン〜ラスト

    5(木)オープン〜ラスト

    6(金)要確認

    7(土)要確認

    8(日)要確認

    9(月)オープン〜ラスト

    10(火)要確認



    エイタ

    LINE@  @jck1753z

    Twitter  @eita_strawberry

    ※わからない事、不安な事

    何でも気軽に聞いて下さい♡




エイタの写メ日記一覧