【自分を大切に❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 自分を大切に❣️
    エイタ
    自分を大切に❣️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【自分を大切に】

    家族がいても

    恋人がいても

    仲間がいても

    結局は「個」

    そのコミュニティーは「個」の集まり

    周りの為に犠牲になることは最善ではない気がする

    きっといつか

    「自分はこれだけやってきたのに、、、」

    「こんなに我慢してきたのに、、、」と思う日が来る

    勝手に

    「〜しなければならない」

    「〜でなければいけない」と型にはめては窮屈だ

    また

    「〜してあげる」

    「〜してあげたい」はエゴであり

    これはセラピストとしても気を付けなければならない



    まずは「自分ファースト」

    これは自己中や自分勝手とは違う

    自分を愛して

    自分自身が幸せになることが必要なのではないか

    自分自身が満たされてこそ

    周りにもハッピーのお裾分けが出来るのではないか

    自分が真顔や辛い表情で

    相手を笑顔にすることは非常に難しい

    まずは自分が笑うことが大切

     

    人は人によってストレスを抱えるが

    人によって救われることがたくさんある

    人生とは

    人と関わっていくこと

    喜び、楽しさ、悲しみ、辛さ

    人と関わってたくさんの感情を経験する

     

    人に期待するのではなく

    自分に期待する生き方を

    人に左右されるのではなく

    右か左は自分の意志で

    考え方次第で踏み出す一歩が変わる

    人生は選択の連続なわけで

    その一歩が変わると

    次の一歩もその次も変わって

    気付けば見える景色が大きく変化する



    僕は今まで生きた

    10代、20代、30代と全ての年代が

    楽しいと思えている

    セラピストも好きだし

    服のお仕事も好きだし

    まだまだやりたいことはあるし

     

    他の誰かは僕の人生を羨ましく思わないかもしれない

    いわゆる

    「インスタ映え」の人生ではないかもしれない(笑)

    僕自身は

    親や仲間に恵まれて

    好きなことをさせてもらって

    たくさんの人と出会えている人生は最高だ

    (仮)だが今の自分はそう思えている

    自分が納得するのが一番

    人と比べてしまうことは

    自分のココロの豊かさを奪ってしまうから

     

    人生が終わるその日まで

    好きなことして人とたくさん関われたら

    それが幸せだ

    来世に期待??

    いやいや

    今に、未来に期待していきましょう

    自分を変えれるのは自分自身だから

     

    ??写メ日記見てくれてる方??

    レトロなカフェへ☕️?‍♂️

    ゆったりと時間が流れる素敵な空間?

    昭和の勉強机のような客席?



    本や雑貨類もたくさん??



    自家製酵母のパンと

    ドリップコーヒーが売りということで?☕️

    サーモンとクリームチーズ、たまごとエビのサンド

    頂きました?

    美味しゅうございました?‍♂️



    コーヒーも雑味、苦味なくマイルドな味わいでした❣️



     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウントを

    載せています

    プロフィール、出勤予定日、口コミの書いてある

    ストロベリーボーイズのHPのURLも貼ってます

    sutoroberrys.comで検索も出来ますよ☺️

    出勤予定日より先の日程のご予約も可能です

    要確認は空いている時間帯もございますが

    時間差でご予約満了になってしまっている

    場合もございます

    僕やお店にお気軽にお問い合わせ下さいね❣️




エイタの写メ日記一覧