【安全な刺激❤️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 安全な刺激❤️
    エイタ
    安全な刺激❤️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【安全な刺激】

    今の自分の日常での環境

    パートナーとの関係、家族間、恋人関係

    100満点ではないけれど

    不自由、不満が特別あるわけではない

    そんな方もいらっしゃると思います



    ひょんなことからこの非日常を知り

    SNSやネットでたくさん情報を集め

    いや

    ついつい興味や好奇心が高まり

    気付いたらたくさん情報を集めてしまった(笑)

    なんてこともあるかもしれない

     

    しかしながら

    決め手になる動機がないので

    なかなか非日常に踏み出せないのではないでしょうか

     

    今自分はきっと幸せな環境にいるのに非日常なんて、、、

    愛すべきパートナー・家族への罪悪感、、、

    お気持ちはわかります

    不自由のない幸せな生活を与えてくれている

    周りへの負い目を感じてしまう



    でも

    刺激のチャージって必要なものだと僕は思います

    幸せな日常があるからこそ

    安心して非日常の刺激を受けれるんです

    必ず戻る場所が

    日常がそこにあるから

     

    日常の幸せをより美味しく感じる為のスパイス

    それが非日常

    パートナー、家族、恋人との

    穏やかな日常の幸せを壊さずに

    刺激を求められる場所なんです

     

    決してつまらないわけではないし

    満足していないわけではない

    自分の今は十分幸せなのはわかるけれど

    何かが足りない

    何かを欲張る自分がいる

    そんな方は是非一度

    非日常を訪れてみて下さいね

     

    写メ日記見てくれてる方??

    今日のカフェ飯はエッグベネディクト?

    アボカド?ベーコン?トッピング?‍♂️

    結局アボカド食べたいだけ(笑)

    アボカドが最高に引き立つ料理は何か!?

    を追求したいですね❣️



     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウントを

    載せています

    プロフィール、出勤予定日、口コミが書いてある

    ストロベリーボーイズHPのURLも貼っております?‍♂️

    →sutoroberrys.comで検索?

    出勤予定日に記載していない先の日程でも

    ご予約は可能ですのでお気軽に僕やお店に

    お問い合わせ下さいね☺️




エイタの写メ日記一覧