【情報発信?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 情報発信?
    エイタ
    情報発信?

    こんにちは?‍♂️


    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    【情報発信】

    毎月毎月

    初めて非日常を訪れる女性が増えている事を実感する

    認知度が高くなっている

    きっと今後も益々増えていくと思う



    Twitterでは

    この非日常をよく訪れる方達がセラピストさんと

    楽しそうにやり取りしているのをよく見る

    非常に微笑ましい光景だ

     

    初めて非日常を訪れる方で

    Twitterや写メ日記を見て

    会いに来て下さる方が多いのですが

    僕をフォローしたり

    リプをしたりしていたわけではなく

    ただ見ていたというケースが非常に多い(笑)

    裏垢を持っていない場合

    セラピストさんをフォローしてリプしたりするって

    やっぱり難しいですよね(照)

     

    この業界やセラピスト関連のSNSに慣れてしまうと

    ついつい感覚が麻痺してしまう

    僕たちの「当たり前」は

    初めて来る方にとっては「未知」ということを

    この先もずっと忘れてはいけない

     

    初めて非日常を訪れる方

    非日常の情報が全く分からずに探している方

    悩み踏み止まっている方

    そういう方達にもわかりやすく伝わるような

    そんな発信をしようと常に心掛けている



    例えば

    ラブホテルなどはご要望(料金・雰囲気)を

    お伝え頂ければセラピストが探します!

    カウンセリングの時間は施術に含まれません!

    ※ストロベリーボーイズは

    シャワーで洗うのは体だけで大丈夫です!

     

    こういう基本的でセラピストさんや

    いつも非日常を訪れている方には周知の事実でも

    初めての方や未体験の方にはわからないこと

     

    基本的なことを発信するのは

    決して見応えがあるわけではないし

    派手さや新鮮さはないけれど

    僕はその視点を大切に今後も続けていく

    誰の為の情報か?を

    しっかりと頭に置いて発信していこうと思う

     

    写メ日記見てくれてる方??

    8(土)、9(日)の受付は終了致しました?‍♂️

    お問い合わせ頂いたにも関わらずお時間に空きがなく

    今週お会い出来ずに終わってしまった方

    本当に申し訳ありません

    僕で良ければ是非また宜しくお願いします☺️

     

    6/8〜25までのスケジュール(空いている日程のみ)

    11(火)オープン〜ラスト

    13(木)オープン〜ラスト

    20(木)オープン〜ラスト

    22(土)オープン〜ラスト

    23(日)オープン〜ラスト

    ※先の日程でもご希望あればお気軽に僕、お店にお問い合わせ下さい

    キャンセルなどの関係で空きが出る場合もございますので日程はその都度更新していきます

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    ※Twitterの自己紹介欄にLINE@のアカウント

    プロフィール、出勤予定日、口コミが書いてある

    URL貼っております




エイタの写メ日記一覧