【初対面でも?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 初対面でも?
    エイタ
    初対面でも?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    セラピストをしていると

    『カウンセラーみたいだね』

    『妻、主婦、母親目線だね!なんで!?』

    『そうそう、なんか女性の裏側知り過ぎてて面白いね』

    など、そんな話で盛り上がる場面がある?

    これは

    最初から理解していたわけではなく

    僕の今までのセラピストの経験が

    お話しているうちに

    どんどん自分の頭の中の「引き出し」が開いて

    言葉が出てくるようになったんだと思う

    お話してくれた方の『実体験』を

    僕は自分のことのようにインプットして

    自分なりの解釈で頭や心に留めておく

    その積み重ねだ

    あっ、「理解」というより「推し量る」が

    ニュアンス的に近いのかもしれないけど?



    僕はラッキーだ✌️

    こんなにも

    たくさんの生々しい女性の「本音」を聞けるから

    次の恋には

    間違いなくこの経験は活きてくるはずだ(笑)

    ひょっとしたらモテるかもしれない?

     

    逆に日常の男性はアンラッキーだ?

    こんなにも近くにいるのに

    「本音」が言えない環境、状況になっていて

    挽回する「次のチャンス」が

    どんどん離れていく

    お互いに背を向けて歩き出しているんだ

    きっと、歩き出したら振り返らない?

     

    僕はその方の人生で

    誰にも相談出来ないことを

    「初対面」でお聞きしている

    本当に不思議な空間だ

    僕じゃないとダメなことはない

    しかし

    何かの縁で僕はそこにいる

    お話をしている、聞いている

     

    僕が話しやすい人間なのか

    来る方が何かしらの覚悟を持って来ているのか

    「非日常」の空間がそうさせるのか

    理由はわからない?



    ただ、一つ言えることは

    長年連れ添ったパートナーや家族、友人にも

    言えないことを

    「初対面」の僕が聞いているという事実

    過ごした長い時間を凌駕する非日常の世界

    日常であろうが、非日常であろうが

    言える場所があることが

    ステキなことだと僕は思う❤️

     

    写メ日記見てくれる方?

    最近は嬉しいことに服のお仕事が大忙し??

    4月からは地方への出張も増えるので

    ご当地グルメを堪能しようと企んでおります??

    3月末〜5月前半までは

    あまりセラピストとして活動が出来なそうです?

    5月中旬〜6月くらいにはなんとか通常に戻したいと

    思っております?‍♂️

    セラピストも服のお仕事も

    僕にとっては大切なものであり

    この2つのバランスが今の僕を支えてくれています

    現在、僕に直接お問い合わせ頂いている方は

    調整しておりますので少々お待ち下さい?‍♂️

    ご連絡の返信も遅くなっており

    申し訳ありません?

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z



     




エイタの写メ日記一覧