【ボディソープ❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • ボディソープ❣️
    エイタ
    ボディソープ❣️

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    以前から違和感は覚えていた?

    もちろん、その施設によって違うのだが、、、?

    ホテル(ラブ)でシャワーを浴びて

    ボディソープを洗い流している時に

    流しても流しても謎のヌルヌルが取れず

    『んっ、ローション配合ですか!?』のような

    感覚に襲われるのは僕だけであろうか、、、(笑)



    だから

    僕は自分でボディソープも持ち歩くことにした

    オイルも自分の選んだ

    好きなものを使っているのだから

    シャワーでそんな思いをするなら

    ボディソープも自分の選んだ好きなものを使おう

    そう思った❣️

     

    敏感肌とか肌が弱いわけではないんだけれど

    最近は自分の肌に触れるものがすごく気になってきた

    化粧水、乳液、ボディ・ハンドクリーム、リップとか

    新しいものを試して

    あまり自分にフィットしなければ

    本当にもったいないけど使うのを止める

    成分とかもそうだけど

    香りもものスゴく気になるんです

    ボトルで嗅いだ香りと肌につけた時の香りが

    微妙に違うことがあるんですが

    これは非常に困ります?

    欲張りさんです、僕は(笑)?

     

    あっ、持ち歩くボディソープは

    もちろん来てくれた方にも使ってほしいです?

    2種類持ち歩く予定で

     

    retaW(リトゥ)のALLENというボディシャンプー

    深みのあるユリと甘いカシスのブレンドです

    クリーム、ルームフレグランスは

    ずっとALLENを使っています



     

    Aesop(イソップ)のボディクレンザー

    マンダリンとベルガモットのオイル配合

    オイルはAesopのもの使ってます



    これであの謎のヌルヌル感も気にせず

    シャワーが浴びれます?

    僕の好みで選んだ2種類ですが

    来てくれた方にも気に入ってもらえたら

    とても嬉しいです?

     

    写メ日記見てくれてる方?

    香りって大切ですよね

    街で誰かとすれ違った時に

    好きだったあの娘と同じ香りが

    僕の鼻に優しく触れた時

    ふと、振り返ってしまうのは僕だけでしょうか

    んっ、ドラマの見過ぎかな(笑)?

     

    エイタ?

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧