【得たもの?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 得たもの?
    エイタ
    得たもの?

    こんばんは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

     

    この『非日常』の世界で

    あなたが得たものはありますか、、、?



    僕は日常で「ありがとう」を言う機会が増えました

    それは、闇雲にではなく

    「ありがとう」を言える些細な機会に敏感になり

    見逃さなくなったから

    それも全て

    『非日常』での出会いから

    【当たり前】をなくす大切さを伝えてもらった

    本当にありがとうございます?‍♂️

     

    『非日常』を訪れたことのある方は

    まだ『非日常』を訪れることに

    不安を抱え、足踏みして、一歩踏み出せない女性たちへ

    経験者として何を伝えますか

    昔の自分を思い出してみて下さい

     

    僕はこの『非日常』は

    単純な男性の考える【風俗】とは別モノだと感じています

    確かに

    キッカケは「性」という部分はあるかもしれない

    それは

    日常の男性が女性の【本心】に気付かず

    ワンマンな言動・行動

    優しさの注ぎ方、感謝する気持ちを忘れ

    【当たり前】を自分自身に根付かせてしまったから

    綺麗な花でも、水を注がないと枯れてしまう



    初めての方、利用を迷っている方

    キッカケは「性」に対する悩み、不満、不安、好奇心

    それが自然なことなんだと思います?‍♀️

    悩んでいて、踏み止まっているのは一人だけじゃない

    僕に会いに来てくれる方でも

    半年以上悩んで決断したという女性も少なくありません

    そして

    初めましての男性に

    自分の身を委ねる不安なんかは計り知れませんよね

    この『非日常』を訪れている女性たちも

    きっと最初はそうだったんだと思います

     

    でも、最近はTwitterなんかを見ていると

    女性風俗を体験した女性たちがTwitterで繋がり

    個々で「オフ会」なんかもしてるみたいですよ?

    共通の『趣味』って言うか、、、情報交換なのかな

    いや、女子会かな、、、ニュアンスが難しいけど(笑)

    そういうのって男性風俗では絶対にあり得ないこと

    だから本当に素敵なことだと思うんです❣️

     

    これって『非日常』を通して

    共通の話題で盛り上がれる

    【仲間】が出来たってことですよね?‍❤️‍?‍?

     

    あっ、初めての方に

    【仲間】を作ってみてと言ってるわけではなく

    この【女性風俗】、僕の言う『非日常』には

    「性」というものを超越した魅力がある

    人間として成長出来る場所である

    ということが1ミリくらい伝わればいいなぁと

    思って綴ってみただけです✏️

    ついつい覗きたくなるような

    そんな『非日常』の魅力を伝えたかったんです



    僕のお店の口コミには

    『風俗という場ではありますが、出会えて良かった』

    『お客ではあるが、人として見てくれた』

    セラピストとしての理念・意識

    そして、施術以外の人間性の部分を

    綴って頂けることが多い

    これはセラピストとしてでも

    男性としてでもなく

    「人」として評価を受けた気がします

     

    男性である、女性であると同時に

    僕たちは「人」である?‍♂️?‍♀️

    もちろん

    この『非日常』も

    男性と女性が肌を重ねるわけだけど

    僕は「人」と「人」が肌を重ねるという意識が

    この世界では大切なような気がする

    なぜなら

    日常で肌を重ねるのは

    異性として、男性、女性という意識が100%だと思う

    だったら僕は男女を超越した

    「人」と「人」というアプローチをと思っている

    この『非日常』は

    日常では感じ得ないなにかがなければならない

     

    自分自身に、ココロのハナに【潤い】を

    日常でも綺麗に咲き続けられるような

     

    人が人に愛情を注いで肌に触れることは

    混じり気のない優しさがそこにはあり

    想像以上の多幸感に包まれるはず?

    そして

    そこにはちゃんとエロスも存在する(笑)?

     

    写メ日記見てくれてる方?

    『非日常』の魅力は伝わりましたか

    補足のある方

    よろしくお願いしますね(笑)?‍♂️

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧