【『きっかけ』☺️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 『きっかけ』☺️
    エイタ
    『きっかけ』☺️

    こんばんは?‍♂️✨

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    『また、会いたくなる』

    そんな気持ちについて客観的に考えてみました

    あくまで、エイタ的、一個人の考えです?

     

    ルックス、ボディ、おしゃれ、コミュ力、性的要素

    とセラピストさんを選ぶポイントは様々だと思います❣️

     

    好みのルックスや鍛え上げた肉体

    ファッションセンスやおしゃべり上手、聞き上手

    インテリジェンスな部分

    日頃の性的な悩みを解消してくれる

    等々

    写メ日記やTwitter

    その他のWeb、SNSで得られた情報から

    セラピストさんを選ぶ方が多いと思います

    それは僕は会う『きっかけ』と考えています?

     

    その『きっかけ』がなければ

    出会うこともないのだから大事なことではあります

    だからこそ、僕も含めセラピストさんたちは

    ルックス、ボディ、おしゃれ、コミュニケーション力

    施術スキル・知識

    等々

    出会いの『きっかけ』を日々磨くんだと思います✨

     

    そして、1度お会いして

    また、会いたいと思う気持ちって

    どこから来るのだろうと考えた時に

    その『きっかけ』となった先にある

    セラピストさんの

    『人間力』ではないかと思うようになって来た

    『人柄』という言い方もしっくりは来る?‍♂️

     

    もちろん『きっかけ』があって

    お会いしているわけだから

    生理的に無理ということはないのだろうけど

    実際お会いして『きっかけ』はあったはずなのに

    何か違うということもあるんだと思う?

     

    そして、その逆に『きっかけ』があり

    実際にお会いして、話をして、触れて、感じて、居て

    とそのセラピストさんのLIVE感に浸かった時に

    その『きっかけ』の先にある『人間力』や『人柄』

    に惹かれて

    また次も会いたいなぁという気持ちになるのではない

    のかなと僕は思う?

    ドキドキやワクワクも感じるけれど

    それ以上に

    居心地のよさを感じさせてくれるから、、、?

     

    写メ日記見てくれる方

    あなたの『きっかけ』はなんでしたか?

    まだセラピストさんにお会いしてない方は

    『きっかけ』を探してみるのもいいかもしれませんね

    SNSや日記とは違う一面も見れちゃうかも?

     

    エイタ

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@    @jck1753z




エイタの写メ日記一覧