【予告編と映画??】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 予告編と映画??
    エイタ
    予告編と映画??

    こんばんは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    観たい映画が2つあります?

    『チワワちゃん』と『十二人の死にたい子どもたち』

    まず、どこに惹かれたかというと

    『キャスティング』

    とても魅力的で勢い、未来ある若手の俳優さん、女優さん

    が出演している事

     

    『チワワちゃん』に関しては

    ビジュアル的にとても感性をくすぐってくれそうで

    予告編の映像美と音楽のセンスで

    心を鷲掴みにされた❣️

     

    『十二人の死にたい子どもたち』は

    予告編のそれぞれの理由で安楽死を求めて

    廃病院に集まった12人の少年少女だったが

    そこにはなぜか13人目が、、、死体で見つかる、、、

    という導入で

    『んっ、どういう事だ!?』と続きを観たくなった

    密室ミステリー、しかも堤幸彦監督

    完全に気になって仕方がない(笑)

     

    『予告編』というのは難しい

    120分もある映画を

    30秒ほどに凝縮して

    ネタバレはさせずに魅力を伝えなければならないから?‍♂️✨

     

    セラピストにとって

    写メ日記やTwitterは『予告編』にあたるのかもしれない

    写真や文章は

    自分という『映画』を伝える上では

    重要な役割になることは間違いない?

    僕から見ても

    写メ日記やTwitterが魅力的で会ってみたいなぁ

    と思うセラピストさんはたくさんいる?‍♂️✨

     

    その魅力的な予告編が

    「ルックス」「ファッション」「趣味」「優しさ」

    「肉体美」「フィーリング」「文章力・知識」なのかは

    その映画(セラピスト)によって様々である

     

    こんなにもたくさんの

    予告編(写メ日記・Twitter)があるので

    観たい映画(セラピスト)も見つかるといいですね??

     

    写メ日記見てくれてる方

    観たい映画はありますか

    または、気になってる映画はありますか

    ここでの映画というのはもちろん、、、(笑)?

     

    エイタ

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧