【自分磨きとは?❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 自分磨きとは?❣️
    エイタ
    自分磨きとは?❣️

    こんばんは?‍♂️


    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    自分磨きとは?

    まず、頭に浮かぶのは外見の事

    美容、ファッション、スタイルの追求???‍♀️

    テーマは人によって様々だと思います❣️



    僕は服のお仕事もしているので

    「服をよく着こなせるスタイル」みたいな事

    を意識しますし

    セラピストとして体をお見せする機会が多いので

    バランスよく体を引き締めるという事も考えて

    腹筋、背筋、体幹、腕立て、スクワットなど時間を見つけて

    取り組んでいます??

     

    ファッションに気を使うのは仕事柄もちろんの事

    入浴後の化粧水、乳液、ボディクリームなどのケア

    ヘアケア、マウスケア、ヒゲのメンテナンスや

    一日に水を2リットル飲む(目標値)などなど

    毎日の積み重ねを怠らないように過ごしています☺️✨

     

    あとは知識?✏️?

    僕は色々な方とお話させて頂く機会も多いので

    自分でも今まではあまり興味のなかった

    分野を調べてみたり

    お会いして博識な方からいろんな情報を伺ったり

    「外見」だけではなく

    「内面」の自分磨きも人とたくさんお会いする事により

    出来ている事を感じています?

     

    人は人に会う事によって

    磨かれたり

    磨こうという意思がより強くなる

    今の自分がダメなんじゃなくて

    もっといい自分で会いたいから

    とことん磨く✨

     

    写メ日記見てくれてる方?✏️?

    自分磨きはしていますか

    誰かの為に自分を磨くって

    とっても素敵な事ですよね?✨

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧