【美味しい情報?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 美味しい情報?
    エイタ
    美味しい情報?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    今日は噂のアップルパイを求め池袋へ?

    「RINGO」というお店?

    リンゴの赤を基調としている可愛らしい店内?

    Fashion pressというおしゃれ情報サイトにも

    登場しているんです??✨

    こりゃ、エイタの大好物ですね(笑)

     

    ライトに照らされてる

    アップルパイたちに目を奪われた



    家に持って帰って食べよう?

    でも、今食べたい、食べたい、食べたい、、、

    お昼ご飯も食べていなかったので

    エイタの欲求は限界を迎えていた、、、



    エイタは溢れ出した欲求を抑えきれず

    イートインスペースを見つけて

    人目も気にせずアップルパイを

    むさぼるように食べた?✨



    アップルパイの中にはカスタードクリームが

    食べた瞬間、カスタードクリームが溢れ出し

    たっぷり入ったリンゴたちが僕の口の中を襲う✨

    カスタードクリームもリンゴも

    丁度いい甘さで絶妙なハーモニー

    何個も食べちゃいそうになる?

    そう、「禁断のアップルパイ」だ‼️

    大阪、岡山、大分にもあるみたいですね?

     

    ご縁があってこのお店を教えて頂きました

    本当にありがとうございます?‍♂️?

    出会いは大切に?

     

    写メ日記見てくれてる方

    甘いもの好きですか

    僕は甘いものも、甘えてもらうのも大好きです

    エイタはパイのように包み込みます❣️

    リンゴになりたい方はエイタまで

     

    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@      @jck1753z




エイタの写メ日記一覧