【癒しのち、刺激?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 癒しのち、刺激?
    エイタ
    癒しのち、刺激?

    こんばんは?


    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    只今こちらはマイナス6度☃️

    友人との新年会の為

    実家を出てお店に向かおうと玄関のドアを開けた瞬間

    冷凍庫の中にいるようなキンキンな空気

    隙間なく僕の体を打ちつけて来る雪、雪、雪

    寒いというより、痛いです(笑)

    モコモコアウターで完全防備のはずが

    北国の寒さの洗礼を受けております❄️



    僕自身、田舎に帰って来て

    今一番飢えているものは『刺激』です⚡️?

    東京にいる時は毎日当たり前に受け過ぎて

    『刺激』に鈍感になっていたんだなぁと

    ここに戻って来て再確認❗️

    親がいて、昔からの友人がいて、馴染みのお店があって

    周りにはすっごく恵まれているはずなのに、、、

    この気持ちは忘れずにいよう

    ここに戻って来てセラピストとして

    僕が掲げている

    『非日常』の必要性がより鮮明に見えてきた??

    これで、この帰省の時間は無駄じゃなく

    僕をセラピストとして成長させてくれる

    時間になったと思う☺️✨

    『刺激的な非日常』の世界が必要だ‼️?

     

    写メ日記を見てくれてる方

    『非日常』と『刺激』

    僕なりに追求、理解していきます

    あっ、欲しがり屋さんはエイタまで?

     

    お正月からお仕事の方

    本当にお疲れ様です☺️❣️

    お休みの方

    癒しの後は刺激も欲しくなりますよね?❣️

     

    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z




エイタの写メ日記一覧