【セラピスト❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • セラピスト❣️
    エイタ
    セラピスト❣️

    こんばんは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?


    今年最後の写メ日記✏️?

    写メ日記を始めてまだ3ヶ月ほどですが

    見て頂いて本当にありがとうございます??

     

    セラピストを始めて

    少しでもまだ認知度が低く

    興味はあるけどわからない事が多かったり

    ちょっと怖そうだなぁと思ってる方の

    不安を取り除き、施術内容や僕自身がどんな人物か

    クリアにしていきたいという思いで毎日更新させて

    頂いてきました☺️?



    施術の事も書きますし

    グルメ、おしゃれ、映画の事

    服のお仕事の事

    普段の日常的な事も書きます?

     

    「女性風俗」というネーミングが

    ポップやキャッチーではなく

    おしゃれでもないので

    抵抗感のある方が多いんだろうなぁとも思います?

    もっといいネーミングないかなぁ??

     

    僕の理想は

    ヘアサロン、ネイル、ヨガ、岩盤浴、女性風俗

    女性が自分磨きやおしゃれな

    ライフスタイルの一つに位置付けしてくれる

    ような日が来ること❣️?

     

    なので僕は

    僕自身、自分磨きもしますし

    マッサージの技術向上はもちろんの事

    (性感までの指圧、オイルも好評なんです)

    オイルも厳選してインスタでも有名な

    AesopやN.を選んだり

    (成分も重要視)

    お持ちするドリンクもアサイードリンクなど

    (寒い時期はあったかい飲み物優先ですが)

    色々とその時々に試行錯誤します??

    あっ、もちろん性感も愛情たっぷりです❤️

    感じて欲しいなぁ、たくさん☺️❣️

     

    非日常であり

    今まで感じた事のない快楽、癒し、悦び

    そして、おしゃれの一つとして??

    人生の中で

    一番女性を感じる瞬間(とき)にしてほしい

    そんな想いで僕はこれからも

    セラピスト活動を続けていきます??



    2018年もありがとうございました

    2019年も宜しくお願いしますね???

     

    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z

     

    P.S. 僕の地元は雪がいっぱいです☃️




エイタの写メ日記一覧