【お手紙とミルク❣️】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • お手紙とミルク❣️
    エイタ
    お手紙とミルク❣️

    こんにちは?


    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    サプライズとは

    まさにこの事を言うんですね?



    優しくて、温かく、素敵なお手紙

    香りが僕のドタイプのボディーミルクを頂きました?

    本当にありがとうございます❤️

     

    絶対にうまく写真を撮ろうと悪戦苦闘する事

    30分以上(笑)

    渾身の写真が撮れました?✨

    やっぱり、その気持ちがなにより嬉しいから

    僕もどんな形でもいいから

    恩返しがしたいと思います❣️?

     

    プライベート、お仕事関係なく

    誰に対してでも

    人を喜ばせたり、楽しませたり、驚かせたり

    出来る人ってやっぱり魅力的だなぁと思います☺️?

     

    セラピストとしても

    服のお仕事にしても

    僕に関わってくれる人たちを

    喜ばせたり、笑わせたり、幸せにしたり、感動させたり

    とにかくたくさんの素敵な感情に出来るように

    歩んで行きたいと強く思います☺️?

     

    だから僕はいつも笑顔で楽しく

    自分がそうじゃないと相手の人に伝わらないから?

     

    写メ日記見てくれてる方

    自分の周りに笑顔になってほしい人はいますか

    そして、させたい人はいますか

    笑顔が必要ならエイタにお任せ?

    えっちな事もエイタにお任せ❣️

     

    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z

     

    ?ストロベリーボーイズオフィシャルサイト?

    http://sutoroberrys.com/member.html




エイタの写メ日記一覧