【あったか〜い?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • あったか〜い?
    エイタ
    あったか〜い?

    こんにちは?


    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ、グルメ担当エイタです?



    あっ?、グルメも担当したいです(笑)

     

    またまた、お蕎麦です?✨

    渋谷の道玄坂にあるお店で劇場が近いので

    よく芸人さんもいらっしゃるとか?



    寒い時期にはあったか〜いお蕎麦が染みます☺️

    平たい麺におつゆがうまく絡み

    サックサクのかき揚げが名コンビ

    お蕎麦の出汁で作った親子丼は

    プリプリのふわふわで最高ですぅ〜??

    このお蕎麦で年を越したい〜?

     

    写メ日記を見てくれてる方

    今日のランチはなに食べましたか?

    お仕事の方も、お休みの方も

    元気に年越し蕎麦を食べるべく

    体調にはくれぐれも気をつけて下さいね❤️

    寒いこの時期は

    あったか〜いお蕎麦と人肌は

    恋しくなるものです?

     

    エイタの写メ日記

    夜の部もお楽しみに??

    夜の部って、、、なんか、、、えっちだなぁ(笑)❤️

     

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z




エイタの写メ日記一覧