【息抜きも必要?✨】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 息抜きも必要?✨
    エイタ
    息抜きも必要?✨

    こんばんは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    今日はお待ち合わせの前に時間があったので

    スニーカーを求めいざ上野へ?✨

    アメ横には雑誌のスニーカー特集では

    必ずと言っていい程掲載される名店があるんです?



    有刺鉄線に金網と無骨な店内ですが

    コアなスニーカーから新作

    シューズケア用品、スニーカー雑誌まで

    所狭しと並んでいるんです



    お目当てのスニーカーはありませんでしたが

    こういう刺激のあるお店は見ていて楽しいです☺️?



    まだ、夕方前でしたが

    赤提灯や立ち飲み屋などを覗いてみると

    いい感じに酔っ払っている方たちがたくさん〜??

    僕もお酒は大好きなんですぅ〜いいなぁ〜?

    あっ、スーツ姿の方も多いですね(笑)

    たまには息抜きも必要ですよね❤️

     

    今日もお声掛け頂きありがとうございました??

     

    写メ日記を見てくれる方

    息抜き出来てますか?

    疲れた時、「疲れた」って言えてますか?

    女性としての喜びは感じていますか?

    自分をちゃんと褒めてあげれていますか?

    エイタはいつでも待っていますね??

     

    内面から感じてキレイになりましょう❤️

    どんな事するかは会ってからのお楽しみっ?✨

     

    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z




エイタの写メ日記一覧