【【施術って】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【施術って】
    エイタ
    【施術って】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    セラピストとして

    丸4年で1000回以上もの

    施術を経験させて頂いてきた

    本当にご縁に感謝です



    紙とペンを持った

    堅苦しいカウンセリングなんてものを

    僕はしない



    施術前に必要なことは

    『リラックスした状態』で

    施術へ向かうこと



    『会話でほぐせる緊張』

    これは心(気持ち)

    『マッサージでほぐせる緊張』

    これは体(全身)

    緊張をほぐすには

    個人的にはこの2段階が必要だと思っている



    施術の技術や知識を活かすには

    お相手(女性側)に

    こちら(僕)を受け入れて頂く

    心と体の準備を

    してもらうことが必要なんです

    その『準備』が一番大事かもしれない



    非日常で

    施術についてお相手の方と

    どんな内容(流れ)で進めるとか

    (お相手の)どんな要望があるかとか

    雑談を交えながら聞き

    すり合わせしていきます

    結局は9割以上は

    『お任せします』に着地します



    でも

    施術前だけでは

    伝えきれないこともあるから

    会話中でも施術中でも

    女性側の

    意見を感じたことを

    遠慮なく言える雰囲気作りをすることが

    大切なんですよね



    施術って

    二人で創り上げていくものなので





    施術の醍醐味といえば

    『イク感覚(オーガズム)』に

    近付いたり達したりすること

    あと

    個人的には

    自分(女性側)が

    日常の男性との性行為で

    今まで気付かなかった

    わからなかった

    “イク以外のいろんな感覚”にも

    触れてもらえることじゃないかなとも

    思っている



    日常では男性に奉仕するばかりで

    自分の気持ち良さは後回し

    もしくは無しという女性は本当に多い



    そして

    日常での性行為で

    『何が気持ちいいかわからない』

    『自分で自分がよくわからない』

    『気持ちいいという感覚はその時あるけど

    何が好きとかはうまく説明が出来ない』

    というお声は少なくない



    『わからないこと』や

    『なんとなく』な部分を

    しっかりと

    『こういうことだったのか!』と

    感じてもらうことが

    プロの役目だと考えている



    せっかく触れ合うなら

    『気持ちいい』

    を感じた方がいいし

    『どこが気持ちいい』

    を自分で理解出来た方がいい

    これは

    非日常に限らず日常でも役立つはず





    技術を高めるように努めて

    知識をたくさん入れることは必要です

    これはプロとしては

    言うまでもない基本です

    ただ

    【体に触れているようで

    心に触れているのが施術】

    なんだと思います

    この4年間でこれを実感します





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    明治神宮前にあるカフェ

    『ニール』さん♡

    ここの海老カツサンド最高!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧