【おいしい情報?✨】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • おいしい情報?✨
    エイタ
    おいしい情報?✨

    こんにちは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    今日の午前中は服のお仕事の打ち合わせ✨

    仕事が終わってお昼だったのでランチへ?

    僕はお蕎麦が大好きなのですが

    ここのお蕎麦はエイタ史上No.1



    肉蕎麦っ〜

    ボリューム◎

    食べるラー油入りのツケダレともちもち麺の

    相性はVERY GOOD❤️

    お蕎麦ですがジャンクな雰囲気なので

    お上品にではなく

    ズルズルすすらせて頂きました(笑)



    外観は看板が出ておらず

    打ちっ放しの雰囲気(わかりずらいです?)

    店内は間接照明でJAZZが流れて

    とてもおしゃです??

    もし、お店気になる方は

    エイタに聞いて下さいね?

     

    そして、明日15日はストロベリーボーイズ祭り

    そう「イチゴの日」です?

    全コース¥1,000(口コミ割も併用可能みたいです)

    迷われている方、お悩みの方

    この機会に美味しいイチゴを収穫しちゃいましょう?



    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z




エイタの写メ日記一覧