【来週の日程と☺️✨】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 来週の日程と☺️✨
    エイタ
    来週の日程と☺️✨

    こんばんは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    本日もお声掛け頂きありがとうございます?

    本日は真夜中にお会いして

    夜明け少し前に帰宅し

    朝から服のお仕事があったので

    その準備をしてGO〜?✨

     

    よく「その生活疲れないの?」や「タフだね〜」と

    言って頂くのですが

    セラピストにしても、服にしても

    自分で選んだことなので

    どんなに時間がハードであっても

    辛い、大変とは思わないんです?

     

    むしろ、動ければ動けるほど

    ココロが充実して満たされて

    カラダの疲れも飛んで行ってしまうんです??

    一日でセラピスト、服を出来るのは

    本当に贅沢だなぁと思います❤️

     

    写メ日記を見てくれている方

    今日はどんな一日でしたか?✨

    明日もお互い頑張りましょうね?

     

    来週の日程
    16(日) オープン〜ラスト
     

    癒し、気持ちイイことはお任せ下さいね❤️

    あっ、周りになかなか甘えられない人

    僕には甘えて下さいね☺️

     

    エイタの

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z

    なんでもお気軽に聞いて下さいね?




エイタの写メ日記一覧