【相手を想うこと?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 相手を想うこと?
    エイタ
    相手を想うこと?

    こんばんは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    正解がない、答えがない?

    僕は服の仕事をしているがそう思うことが多々ある?

    トレンドはあくまで流行りであり正解、答えではない

    じゃあ、その似合った服がそうなのか?

    いや、似合う似合わないも

    あくまで感覚の話だなぁと

    算数みたいに1+1=2とハッキリ決まっていれば

    言い切れるんですが?

    そういう点で

    セラピストも似ている気がする?

     

    深く、難しく考えれば無限にループしてしまいそう

    ただ、そういう時こそ僕はシンプルに考える

    「相手を想うこと」

    喜んで欲しい、楽しんで欲しい、癒えて欲しい、

    気持ちよくなって欲しい、満足して欲しい

    相手を想うと全てに通じる

    何の仕事でも、人間関係でもそうだと思います

    この気持ちがあるから

    セラピストでも服でも

    向上心、探究心、情熱を持ち続けられています✨

     

    今日も一日お疲れ様でした?

    おやすみなさい⭐?

     

    エイタのツィッター  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z

    なんでもお気軽に聞いて下さいね?




エイタの写メ日記一覧