【オイル好評?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • オイル好評?
    エイタ
    オイル好評?

    こんにちは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    施術を行う時に

    指圧→オイル→性感という流れで

    徐々に移っていくのですが

    僕の使っているAesopのマッサージオイルが

    大変好評なんです?



    セレクトショップなどでも取り扱っているくらい

    おしゃれなスキンケアブランドですが

    最高品質の植物由来成分を原料としているので

    クオリティーもGOOD?

    全然ベタベタしませんし

    柑橘系の香りを使っていますが

    強い主張はなく

    心地よく、安心感を与えてくれる

    そんな印象をみなさん持って頂けております☺️✨

    香りってリラクゼーションには欠かせませんよね?

     

    香りの癒し効果の追求はこれからも続けていきます

    もっと種類も増やしますのでお楽しみに?



    ご予約、ご質問、わからない事あれば

    お店の電話、 LINEか

    エイタの

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z

    までお気軽にお問い合わせ下さいね?‍♂️

    ランチ食べて午後もお互い頑張りましょうね?



    ストロベリーボーイズ  エイタより




エイタの写メ日記一覧