【エイタからの?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • エイタからの?
    エイタ
    エイタからの?

     

    こんにちは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    昨日は120分ご利用頂きありがとうございました✨

    海外でもお仕事されてるステキな

    キャリアウーマンな方でした☺️

    少しでもカラダもココロもリフレッシュして頂きたく

    新たなアロマオイルを使用させて頂きました!

    至らない点もあったと思いますが

    終始楽しく、和やかな時間を過ごさせて頂きました?

    クチコミも書いて頂いて感謝です?

     

    至らない点は改善し

    利用して頂くからには

    最高の時間をご提供し

    ココロもカラダもリフレッシュし

    整えて

    「また、明日から頑張ろう!!」

    そう思って頂けるよう

    常に向上心、探究心を忘れずに

    日々精進していきたいと思っています。

     

    4(日)もお誘いお待ちしてますね?



    ストロベリーボーイズ  エイタより




エイタの写メ日記一覧