【店】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • エイタ
    店

    【気持ちイイとこ】

    日常男性とのエッチで

    「あっ、そこじゃないんだよなぁ」と

    自分の気持ち良いポイントの的を得てもらえず

    消化不良だったり

    もどかしくなったりしている女性は少なくないはず



    「そこじゃない、ここだよ」と言えたなら

    この問題はすぐに解決するかもしれない

    だけど

    それを言えずにいる女性は多い

    これは

    恥ずかしいという感情と

    男性のプライドを傷つけたくないという

    両方の気持ちがあるんだと思う

     

    僕たちもカウンセリングの時に聞いたり

    実際に触れて反応を見て

    アプローチすることは出来る

    経験、知識、感覚も日常男性よりは長けているはず

    ただ

    やはり本人にしかわからない部分もある

    だから

    僕たちにはそこを伝えてほしい

    せっかく触れ合わせてもらっているのだから

    気持ち良くなってもらえたら

    この上ない幸せだから

    遠慮なんていらないし

    恥ずかしくて言えないのなら

    頷くだけでも大丈夫

    もちろん

    僕たちも察せる部分は察したいし

    自分で知ろうとすることを

    怠らないようにしなければならない

     

    非日常では

    100%自分の快楽を追求してほしいし

    没頭出来る世界でありたいと思う

    是非

    快楽の向こう側へ

     

    〜おまけのコーナー〜

    今回はスイーツです☺︎

    甘いものは大好きでよく食べるんです!



    まずは鉄板のアイスコーヒーから(笑)

    あっ、ちなみに店内は満席で男は僕一人です(汗)

    女子高生の子たちがいる中

    ヒゲメン・エイタはぽつんと一人、、、( ˙-˙ )

    サボテンと一緒に(笑)



    さぁ、お待ちかねのフレンチトーストが登場♡

    口に広がる

    フレンチトースト、生クリーム、メイプルシロップの

    甘さをアイスコーヒーで調和をとる

    これは最高に相性がいい(●´ω`●)

    ごちそうさまでした!!



    チラッと(о´∀`о)



    エイタ☺︎

    LINE@  @jck1753z

    Twitter  @eita_strawberry

    ※わからない事、不安な事

    何でも気軽に聞いて下さい♡




エイタの写メ日記一覧