【一人か共有か?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 一人か共有か?
    エイタ
    一人か共有か?

    こんにちは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     



    非日常を訪れて

    楽しい時間を過ごした時

    誰かと共有したいなぁと思う方

    一人で思い出しながらゆっくり浸りたい方など

    タイプはあると思います

     

    誰かと共有するという点では

    離れていたり面識がなくても

    Twitterなどで交流も出来ますし

    女風女子会なども開催されてるようなので

    そういう時に話に花が咲くのかなぁとも思います

     

    一人で思い出に浸る方は

    夜寝る前にとかに思い出したり

    ふとした時に回想するんですかね

    二人だけの秘密っていうのも良いものですよね

     

    友達と一緒に非日常を訪れて楽しんだり

    友達の誕生日に非日常をプレゼントしたり

    パートナーには内緒でこっそり訪れたり

    出張・旅行ついでにふらっと寄ってみたり

    この非日常の訪れ方や楽しみ方は

    本当に人それぞれで

    訪れるタイミングも様々で

    人生の岐路や生活や環境が劇的に変わる時期に

    お会いした方もたくさんいらっしゃいます

     

    笑いあり、喜びあり、涙あり、哀愁あり

    非日常とは人生の中に存在する時間

     

    色んな方にお会いして

    たくさんの生き方を生き様を教えて頂き

    僕のこれまでの軌跡なんかもお話して

    まさにノンフィクション

    ドキュメンタリー映画のようです

     

    この日記を読んでくれてる方は

    どんな楽しみ方をしているんでしょうかね

    一人でも共有しても

    そこに笑顔であればそれでいい




エイタの写メ日記一覧