【【変わったけれど変わらない】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【変わったけれど変わらない】
    エイタ
    【変わったけれど変わらない】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    故郷に帰ると

    『この町(街・人)も変わらないなぁ』

    なんて

    セリフめいた感想を言いたいけれど

    町も人も確実に変化している



    大きい景色だけを見ていると

    変わらないように見えるかもしれないけど



    あの時

    そこにあったコンビニが

    今は介護施設になっていたり

    あの時

    活気があった商業施設は

    今はロープが張られて廃棄になっていたり

    あの時

    おばあちゃんがしていた店番を

    今は孫が代わりにしていたり

    あの時

    鋭い眼光でかっぷくの良かったおじさんが

    今は華奢で白髪、柔らかい表情の

    おじいちゃんになっていたり

    あの時

    喋れなかった赤ちゃんが

    今はランドセル背負って

    元気に挨拶してくれたり



    そんな

    変化を遂げている故郷なのに

    なぜ僕は懐かしさを覚えるのだろう



    別人(変わった故郷)を

    勝手に懐かしみ

    『久しぶりだね』なんて挨拶は

    キョトンとされるかもしれない



    変わらないって

    ある意味不気味なのかもしれないね

    変わらないって

    不自然なことなのかもしれないね



    言い方は悪いけど

    田舎(故郷)に早めに見切りをつけて

    歩んできたけれど

    そんな田舎に癒される自分がいる



    居心地の良さを感じながらも

    でも

    居場所はここではないという

    この矛盾はなんなんだろう



    丸くはなったけど

    まだ自分の心には

    鋭利な部分が存在するという実感





    劇的な変化ではなく

    景色も人も

    緩やかに気付かせないくらいのスピードで

    変わっていく





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    札幌にある喫茶店

    『サンローゼ』さんへ♡

    アイスコーヒーとアップパイを頂く!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年8、9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧