【【確認】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【確認】
    エイタ
    【確認】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    買ったその服がよく似合うとか

    いつもと違う髪型は印象変わるねとか

    そっちのメイクの雰囲気もいいねとか

    新しいネイルは新鮮だねとか

    何気ない所作が素敵とか

    誰にも言われなかったけど声がいいとか

    運動している成果出ているねとか

    楽しい人だねとか



    別に

    自分で自分を褒めてもいいし

    自分の為にやっている自分磨きだけど

    誰かに気付いてもらえたら

    誰かに

    その努力や成果(変化)を

    肯定してもらえたら

    単純に嬉しいし

    もっと頑張ろうって思える



    誰かに媚びるわけじゃないけど

    その一言が自分の励みになる

    変わり続ける、継続する理由にもなる



    努力や成果(変化)の

    確認(賛辞)って大事でしょ?



    その一言で

    明日からもっと高みを目指せる

    もっと行けそうな気がする



    最高の自分を更新し続けたいよね

    僕はそう思っている





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『ウサギ』さんへ♡

    アボカドネギトロご飯を頂いた!

    アボカド大好き♪(´ε` )



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年8、9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧