【【日記】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【日記】
    エイタ
    【日記】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    何の為に日記書いてたんだろうと

    ふと考えてみた



    非日常の世界に

    一歩足を踏み込めないでいる

    女性の”背中を押すため”

    ではない



    とにかく

    非日常の”扉を開け続けている”

    そんなイメージである



    非日常の入り口に立ち

    “さぁ、(非日常)開いてますよ”

    “一回どうですか?”

    みたいに声を掛ける

    キャッチの精神でもなく



    足がこちら(非日常)に向いて

    自分の意思で入って来られるように

    そんな思い(想い)で綴っていた





    それはきっと

    セラピストを始めた時から

    ここ(非日常)が

    『なきゃいけない場所』ではなく

    『あったらいいなの場所』で

    あってほしいという

    変わらない気持ちからなんだと思う



    外を歩いてて

    コーヒー(焙煎)の香りに

    誘われるように

    赤提灯の炭火焼きの香りに

    引っ張られるように

    そのフレーバーを出せたらいいなぁと



    以前は

    誰かの気持ちを代弁するかのような

    そんな内容だったけど

    今は

    自分の中での小さな出来事を

    生きてて頭のタンスの中に

    仕舞っておいてもいいようなそんなこと

    『自分(軸)ごと』を綴っているだけだけど



    あとは

    自分の中で日記が

    習慣になったから書いている



    言葉にして文章に出すと

    頭の中が整理されるんだよね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    北参道にあるカフェ

    『タスヤード』さんへ♡

    ここのフレンチトーストは

    外カリカリで中はモッチリで好き!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月、8月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧