【【結果は後から付いてくる】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【結果は後から付いてくる】
    エイタ
    【結果は後から付いてくる】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    (いい)結果が欲しい時がある

    自分を肯定出来るし安心出来るから



    ついつい

    目先の”それ”を求めてしまう

    目先に”それ”を見たがってしまう



    でも

    結果というのは

    目の前に現れるものじゃなくて

    後から付いてくるものだと思っている



    だからとにかく

    やれることはやるし

    やりたいことをやっていく



    結果というのは計画出来ない

    計画出来るのはプロセスだけで

    “人事を尽くして天命を待つ”



    そりゃあ

    思った通りにいかないことだってある

    というか

    そんなことばかりだ

    それでも

    思ったことをやっていくんだ

    僕たちは



    3×3が9になるのが数学で

    3×3が9になったり

    99になったり-9になるのが人生だ



    ×(掛けた)つもりが÷(割る)になっていたり

    +(足した)つもりが−(引く)になってて

    1のつもりが10になったり

    10のつもりが1になっていたりするから

    思った通り(答え)にならなかったりして



    時代や人

    時が流れ変わりゆくものだから

    今の公式(プロセス)では

    明日には

    答えが変わってしまうのだと思う





    実におもしろい!

    と思わなきゃやってらんないでしょ

    どんな場面でも

    おもしろがれる人になりたいよね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    中野にあるカフェ

    『LOU』さんへ♡

    渋谷西原にあるパドラーズコーヒーさんの

    姉妹店(*´∀`*)

    オシャレ感と食事ともに◎

    サラダボールとフォカッチャと

    アイスコーヒーを頂いた!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月、8月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧