【【すいません】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【すいません】
    エイタ
    【すいません】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    僕は非喫煙者

    人生で1本もひと(一)吸いもしたことがない



    ※一緒にいて相手の方が吸うことには

    全く抵抗はありません

    父が1日4箱吸う

    ヘビースモーカーだったこともあり



    カフェや喫茶店の

    分煙席のお店の入り口で

    『おタバコお吸いになりますか?』

    と聞かれて

    『吸(す)いません』

    と言うと

    なぜか謝った気分になるのは

    僕だけだろうか、、笑

    『吸いません、すいません、、』





    『タバコは20歳になってから』です

    しかしながら

    それ(年齢)以前にも

    “その誘惑”は

    潜んでいたりいなかったりする



    僕が学生だった頃

    不良系の漫画やドラマでは

    学生服着ながらの

    喫煙シーンは目にしていた

    今はないのかな、コンプラ的に



    あの姿(咥えタバコ)がカッコイイなんて

    錯覚を起こすお年頃だったり

    するのかもしれない

    いわゆる

    ”イキっている”あの感じがね



    僕の学生時代に

    “その誘惑”が

    あったかなかったかは

    遠い昔のことで思い出せもしないけど

    全力でスポーツに励んでいたので

    その選択肢はみじんもなかった



    せっかく

    (練習で)積み重ねてきたものが

    その選択によって

    台無しになる恐怖があったから

    今までの努力が

    水の泡になってしまうのが

    バカらしかったから



    そう思えるくらい

    自分で何かに打ち込めたことが

    自分の学生時代の誇りだ



    何か励むものがあると

    積み重ねることの苦労を知っていると

    流した汗と涙が染み付いていると

    最善の選択が出来る



    積み上げるのは苦労するのに

    それが崩れるのは一瞬の出来事

    『信用』と同じだ



    あっ、生意気言って

    すいませんでした

    20歳過ぎても結局タバコは

    吸いませんでした





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    西荻窪にある喫茶店

    『それいゆ』さんへ♡

    ここのオムライスは絶品!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年7月、8月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧