【【過去を変えられるとすれば】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【過去を変えられるとすれば】
    エイタ
    【過去を変えられるとすれば】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    あなたは今までの人生を

    計画通り、予定通りに

    順風満帆な逆算人生で歩んできましたか?



    僕は

    服のお仕事に就くとも思っていなかったし

    セラピストをしているとも思わなかった



    学生時代の

    将来の夢やなりたい職業で

    服のお仕事やセラピストって

    書いてなかったもんなぁ笑



    あの時に思っていた(未来)とは違うけど

    色んな選択肢があって

    紆余曲折して

    何かのご縁があって今がある



    自分の目の前には

    いつもたくさんの選択肢(道)があるけど

    人生を振り返ってみたら

    自分の後ろには一本道しかない

    これはみんなそうなんだ



    人生って

    思い通りにはいかなくても

    歩いていたら

    その場その場で

    道があって出会いがあってご縁がある



    だから

    変に未来を不安がらなくていい

    思い通りにはいかはくても

    その思い通りを超える出来事もある





    過去は変えられないと言うけれど

    過去を変えることが出来る

    それは

    過去の出来事ではなく

    過去の意味



    『あの過去があったから今がある』

    書き換えられるのは意味





    思い通りにいかないなら

    出会いやご縁で

    思い通りを超えてやれ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    表参道にある

    『ブルーボトルコーヒー』さんへ♡

    アイスコーヒーとお菓子で

    小腹を満たすのであった♪(´ε` )

    テラスで飲むアイスコーヒーはいいね!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年6月、7月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧