【【コミュ力】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【コミュ力】
    エイタ
    【コミュ力】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    コミュニケーション能力

    コミュ力が高いってなんだろう



    スマートに会話出来る人

    途切れることなく会話を続けられる人

    変な間が空かない人



    目の前にいるのが

    『私』や『僕』じゃなくても

    誰か入れ替わっても

    そのまま同じ会話が続けられる人



    表面的に

    どこまでも会話を成立させることが出来る

    そんな人はいるかもしれないし

    人はそんな人のことを

    『コミュ力の高い人』と

    呼ぶのかもしれない



    楽しかったり

    嬉しいことを言ってくれたり

    巧みな話術を繰り広げたり

    してくれる



    けれど

    そのコミュ力の高い人の言葉は

    あなたの奥まで

    ちゃんと届いているだろうか



    あなたの

    『琴線』に触れているだろうか





    あなたへの興味の言葉なのか

    誰にでも使うテンプレなのか



    自分(あなた)の

    何を見て会話しているのだろう

    自分(あなた)の何に興味を持って

    掘り下げてくるのだろう

    自分(あなた)の何が

    知りたいのだろう



    コミュ力の高いと言われる人の

    巧みさやテンポに惑わされて

    表面をなぞっただけの会話かもしれない



    極端に言えば

    将棋を打つように

    一手一手ゆったりと

    多少の間が空いても

    自分の中に相手の言葉を落とし込んで

    相手へ掛ける言葉を探してもいい



    ピッタリな言葉が見つからなければ

    (仮)みたいな言葉でもいいし

    お互いにすり合わせて

    理解し合えばいい

    それもコミュニケーションでしょ





    コミュニケーションって

    巧みさやテンポよりも

    『わかろう(知ろう)とする気持ち』が

    大事かな僕的には





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    新宿にある喫茶店

    『珈琲西武』さんへ♡

    ここは僕の大好きな喫茶店の一つ

    ノスタルジーな雰囲気と

    アイスコーヒーがよく合う

    あと、食事も美味しい!

    今回はハムチーズのホットサンド♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧