【【この構図は、、】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【この構図は、、】
    エイタ
    【この構図は、、】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    よく晴れた日

    喫茶店で本を読んでいた

    テーブルには

    グラスに少し汗をかいたアイスコーヒー



    えっ、

    アイスコーヒーにアルコール入れた?

    というくらいに

    この空間と時間に酔っている

    すいません、お水下さい





    そんな優雅な時間を過ごしていると

    近くの席にいた

    女性と男性の会話が聞こえてきた



    なにやら

    男性が女性に携帯を見せている

    女性『すごーい、これどうやってるの?』

    男性『これはこうやってやるんだよ』

    女性『こんなの出来ないよ〜』

    男性『いや、こんなの簡単だよ〜』

    女性『えっ、めっちゃ速い!!』

    男性『いや、こんなの普通普通!!』



    話を聞き続けていると

    どうやら

    男性が野球をしている動画を

    女性に見せているようだ



    野球に関しては完全に素人そうな女性

    野球の腕には自信がある男性



    女性が

    男性のプレーを褒めたり

    野球のルールを聞いたり

    男性に質問して

    それに対して男性が

    得意げに答えて

    ついでに野球武勇伝を語る光景



    僕はずっと本に目をやっているが

    完全に

    その男女が気になって

    視覚0,5対9,5聴覚の割合になっている

    もはや

    本を見ていない

    二人を聞いているというより聴いている



    そんなこんなで

    動画も見せ終わり

    ドリンクも飲み終えたところで

    二人は店を後にした





    二人の会話を最後まで聴いて感じたこと

    一見すると

    これは

    『男性が女性に教えている』に見える

    でもこれは完全に

    『女性が男性に教えさせている』という

    構図なんだなぁ



    多分

    あの女性は野球に興味はない

    男性に

    ずっと乗っかってあげていたように

    僕には見えた

    いや、聴こえた



    側から聴いたら

    なぞるような渇いた質問

    ただ

    『すごい!』

    『わかんない!』

    『どうやっているの?』

    言いたい(教えたい)男性にとっては

    それで十分いいパスなのだ





    いつもこうやって男は

    コロコロ転がされているんだな





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    赤羽にある喫茶店

    『暖母(だんぼ)』さんへ♡

    北区赤羽、この空気感が好きだ

    御目当ての

    クリームソーダのお店が満席で

    急遽こちらへ

    初めての喫茶店では

    オムライスかナポリタンがエイタ流

    とても美味しいオムライスだった

    スープじゃなくて

    お味噌汁ってとこもいい♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧