【【ばあちゃんと孫と煎餅】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【ばあちゃんと孫と煎餅】
    エイタ
    【ばあちゃんと孫と煎餅】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    幼少期

    祖母の家に遊びに行った時の話



    僕は小腹が空いていた

    もはや

    大腹が空いていたという説もあるけど



    あと少しで晩御飯の時間

    久しぶりに

    孫が遊びに来たということで

    なかなかのご馳走が待っているという噂



    ただ

    そこまで待っては

    僕の身が持たない

    大袈裟に言えば気が狂いそうだ

    ここは

    小腹だけでも満たしたいと

    辺りをキョロキョロして見る



    しかしそこには

    僕の心を鷲掴みするような

    若者(小学校低学年)ウケする

    トレンド感あるお菓子は見当たらず

    祖父母が

    アゴの力を鍛える為に置いてある

    トレーニング用の煎餅くらいしかなかった

    (普通の硬めの煎餅です)



    でも

    背に腹はかえられぬ、、

    僕は祖父母の

    アゴのトレーニング用煎餅をつまみ食い

    いや

    つまみ食いというのは

    ちょっと行儀が悪い、、

    アゴのトレーニングをすることにした



    ボリボリ ボリボリ

    正直

    さほど美味しいとは思えない

    なにより

    7、8歳の子供のアゴには

    実に負荷の強いトレーニングだ

    心も歯も折れてしまいそうだ

    まぁ

    小腹は満たせたから良しとしよう

    でも

    もう今後は食べなくてもいいなぁ

    というのが感想だった





    その数ヶ月後

    また祖母の家に遊びに行った時

    祖母が

    『大好きなお菓子たくさん買ってきたよ』

    と僕に言った



    大好きな、、お菓子、、、?



    テーブルに目をやると

    そこには

    あのトレーニング用の煎餅が、、

    この前よりも山盛りで置いてある、、

    “家政婦は見た”の

    市原悦子さんばりに

    前回遊びに来た時に

    僕が煎餅でトレーニングしているのを

    どこがで見ていたのだ、、



    孫が喜ぶと思い

    買って来てくれた

    その煎餅

    祖母の優しさ、笑顔



    ボリボリ ボリボリ ボリボリ ボリ

    『ばあちゃん、うまいねこれ!』



    ばあちゃんが喜ぶもんだから

    孫も嬉しくなって

    この前より多めに

    アゴのトレーニングしたとさ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    三軒茶屋にある台湾料理屋

    『ファンファンルーローハン』さんへ♡

    一時期、魯肉飯にハマっていた時

    セブンルールという番組で

    ここを知った

    アットホームで味も抜群に美味しい!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧