【【性欲の裏側、奥底には】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【性欲の裏側、奥底には】
    エイタ
    【性欲の裏側、奥底には】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『性欲が強い』って

    ただ単に

    エッチなことをしたいだけの欲求

    ではないと思う

    もっとなにか

    『深い感情』と密接しているはず



    パートナーとなら

    “その行為”が

    愛情の確認だったり

    自己肯定感を高めることにもなるし

    単純に

    肌と肌を触れ合わせるだけでも

    心の氷河が溶けて素直になれたりする



    セックスレスになると

    愛情だったり

    自己肯定感(自分の良さ)だったりを

    確認する機会が減るということになるから

    不安や不満が募り

    二人の関係の波長がズレて

    不協和音にもなってしまうのかなと



    あと

    いわゆる(一般的に)

    『(体が)感じやすいタイプ』と

    自負していたりする人もいるはず



    気持ちいいことがしたくなるのは

    全然変なことじゃないと思う

    だってそれは

    『性欲が強い』というより

    『気持ちいいことならしたい』って

    思う方が自然でしょ?



    日常で

    パートナーとの肌の重ね合いで

    気持ちいい経験をしたことがないから

    ”それ”を味わってみたいと

    非日常を訪れる女性も非常に多い



    これは余談だけど

    とある動物園のニュースで

    『ウォンバット

    お客さんのナデナデ足りず

    “うつ病”と診断される』という記事が



    肌に触れる

    肌と肌を触れ合わせるって大切でしょ?



    性欲が強いんじゃなくて

    その裏側には

    その奥底には

    形容し難い

    『感情』があるんだよね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    神田にあるカフェ

    『Sta.』さんへ♡

    ここはよくインスタ等で拝見する

    オシャレカフェ。

    土日は混雑しているみたいだけど

    平日のランチの時間帯をちょいズラせば

    ゆっくりと

    食事とコーヒータイムを

    楽しむことが出来る♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年4月、5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧