【【光と陰と余白と】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【光と陰と余白と】
    エイタ
    【光と陰と余白と】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    男性(オトコ)に

    寄り掛かることは難しい

    頼りたくないわけじゃないのに

    預けたくないわけじゃないのに



    ただ

    寄り掛かるだけ寄り掛かって

    頼れるだけ頼った後に

    “その人”がいなくなった時の

    喪失感を想像すると

    安易に寄り掛かれない自分がいる



    ちょっと“いい人”が

    自分の前に現れても

    (心の)半身くらいしか預けられない

    全部預けてしまったら

    いなくなった時に

    心が捻挫して

    いや

    心が複雑骨折して

    立ち上がれなくなりそうだから

    全部は簡単には預けない



    “もしも”の時をいつも考える

    用心深くなったし

    難しい知恵が付いてしまった



    その関係が

    始まった喜びよりも

    終わりに向かっている切なさに敏感



    男勝りと言われても

    別に強いわけじゃない

    でも

    強くありたいとは思っている



    さぁ

    寄ってらっしゃい

    見てらっしゃい

    強がりの恥ずかしがり屋さんだよ



    誰でもいいわけじゃないから難しい

    探すのだって労力がいる

    見つからなければ探す倍疲弊する

    簡単に出逢えるものでもない

    そんなことは知ってる



    一人が好きだし楽ちん

    でも

    二人も好きだし楽しい



    甘えてみようと思っても

    甘え方がわからないから

    とりあえず

    『甘え方 可愛い』をググってみる

    出た検索結果をクスって見る(笑)

    これが出来たら苦労しない





    一人でいると余白が虚しい夜がある

    ずっと一緒だと余白が恋しい夜がある





    わがままな生き物です

    そういう生き物です、わたし



    まだ

    光の当たる部分しか見せてないけど

    まだ見えていない陰まで

    受け入れるつもりはあるのか







    これは

    『僕が女性だったら』こんな感じかな

    というフィクションです





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『人間関係』さんへ♡

    タマゴとツナのホットサンドに

    ホワイトチョコスコーン♪(´ε` )

    美味しかった!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年3月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧