【【表アカと裏アカ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【表アカと裏アカ】
    エイタ
    【表アカと裏アカ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    人間って

    いろんな『一面』から構成されている

    いろんな『アカウント』を持っている



    誰かに見せておきたい一面

    よく出てくる一面

    あまり出ない一面

    他人には見せたくない一面



    どれが本当の自分で

    どれが本当の自分じゃない

    というわけではなく

    どの一面も

    どのアカウントも

    自分自身であなた自身



    『表のアカウント』

    『裏のアカウント』

    みたいなものだと僕は思う

    ただこれは

    『裏表のある人』という表現ではない

    いろんな一面

    いろんなアカウントを

    持ってるということ



    人間が複雑なのは

    いつも笑っているあの人も

    心では泣いているかもしれないってこと



    Twitterみたいに表現すると

    日常生活で

    いつも笑顔のアカウントの人が

    『悲しい』や『辛い』など

    弱り切ったアカウントで居てしまうと

    “大丈夫??”って周りから

    心配のリプライが来るから

    “いつもと違うけどどうしたの?”って

    心配のリツイートされて

    迷惑掛けちゃうかもしれないから

    いつもの見慣れたアカウントで

    いつもの聞き慣れた呟きをする

    日常が穏便に進むように



    “弱さなんて

    人間誰しも持っているものだから

    素直に出したらいいんだよ”

    と誰かは言うかもしれない



    でもそんな

    『人間になれない人間』だっている

    人間味出して人間するって

    意外と簡単なことじゃないよ



    『人に弱みを見せたくない』

    『素直になれない・なり方がわからない』

    『自分を押し殺してでも円滑に回したい』

    とかそんなアカウントを

    持ってる人もいるわけなんだよね



    人間が複雑で器用なところは

    心が悲しさに暮れていて

    涙が頬をつたっても

    周りに見せる一面は

    その画面上では

    笑顔で振る舞い

    “楽しいよ”と呟けるということ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    吉祥寺にある喫茶店

    『ゆりあぺむぺる』さんへ♡

    喫茶店なのに店内に入ると

    若い女の子たちやカップルで溢れている

    ここのカラフルなクリームソーダで

    きっと映えさせるんだろうなぁ

    初めて来た喫茶店では

    ナポリタンを注文する

    さぞ昔ながらが来ると思いきや

    モダンなナポリタンが登場した

    オシャレなパスタを

    喫茶店で頂きましたよ

    ゆりあぺむぺるって

    なんか呪文みたいで

    なんか可愛い響き☺︎



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年2月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    2月、3月のご予約受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧