【【自分のサビだけ聴かす】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【自分のサビだけ聴かす】
    エイタ
    【自分のサビだけ聴かす】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『端的に』より『簡略的に』

    『分かり易く』より『どシンプルに』

    『掻い摘んで』より『一言で』

    時間がないので『要するに』

    『あなたは』つまりは『どんな人?』



    あらゆる場面で人は

    自分を簡略して

    自分を他人に伝えなければならない



    自分の性格(気質)

    自分という人間の

    生まれ持った

    先天的なあれやこれ

    生きてきた中で形成された

    後天的なこれやあれ



    いろんな曲から構成された

    自分という“アルバム”の中から

    聴(聞)こえの良い自分だけを

    “シングルカット”して

    “サビ”だけ聴かす



    とにかく尺は短めに

    盛り上がりの部分だけ聴かせて下さい

    それは大体

    量産型の人物像になって出荷される



    その人その人の

    人間的な『旨み』って

    シングルカットじゃ伝わらないし

    サビだけでは届かない



    前奏から

    間奏へと続いて

    曲の終わりの余韻まで

    聴かなきゃきっとわからないよなぁ

    サビは流れがあってのサビだからさ

    引き立てるものがあってのサビだからさ

    サビの良さはサビだけじゃ説明不足



    だって

    必要のあることだけじゃなく

    必要のないことも含めて

    作り上がった自分なんだから



    必要のあることだけを説明して

    辻褄が合うわけないんだから



    言語化出来ることも

    形容し難いことも含めて

    作り上がったあなたなんだから



    言葉はたくさんあるようで

    人間模様の色や数ほどはないからね

    いや、知らないだけかもしれないけどね



    と、ここまでは前奏で

    今から僕という人間を

    説明させてもらいたいんですけど

    お時間ありますか?



    、、ですよね

    簡略出来ずにすいませんね

    やっぱり無理ですね





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    上野にあるとんかつ屋

    『山家(やまべ)』さんへ♡

    ここの大ロースカツ定食が

    以前から気になってて来てみた

    案の定

    店前には大行列

    しかもラストオーダーの時間内に

    入店出来なければ

    いくら並んでいても

    食べることは出来ないという状況の中

    ギリギリセーフで食べることが出来た

    めちゃくちゃ美味しかった!!

    寒い中並んで良かった(*´∀`*)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年2月スケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    2月、3月のご予約受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧