【【考える、動く、繰り返す】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【考える、動く、繰り返す】
    エイタ
    【考える、動く、繰り返す】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^



    『考えてから行動すること』は大切

    でも

    考え過ぎて悩み込んでしまい

    なかなか行動に移せなくなる

    なんてこともあったりする



    じゃあ

    『何も考えずに行動しちゃえ』

    となるとそれはそれで

    危険だったり不安だったりする



    だから

    “ある程度”考えたのなら行動する

    ってことが大事なんじゃないかなって思う



    行動せずに

    “あれやこれや”と

    起きてもいないリスク等を

    余計に考えて

    がんじがらめになってしまうより

    その行動の中で起こったことを

    微調整することが一番効率がいい



    『予想だにしない』出来事はある

    それは

    悪い意味での”それ”もあるが

    良い意味での”それ”もあったりする



    ロールプレイングゲームではなく

    不規則でリアルな世界を

    生きているのだから

    行動してみなきゃ

    わからないことだらけなんだよね



    人、物事(世の中の)、時間(タイミング等)

    そして状況なんかも

    全て”不規則”なんだから

    計画はあくまで計画に過ぎない



    あと

    『知識』を増やすこともいいけど

    『体験(経験)』を増やすこと

    それが一番頼りになるな、僕の場合は

    自分の肌で身をもって感じたことがね



    いくら

    練りに練って考えて

    プロセスを固めても

    所詮は計画出来るのはプロセスまで



    自分の頭の中の1人の世界と

    自分以外の(日本だけでも)1億2千万以上の

    人間が混在する世界

    そりゃあ難しいはなぁ

    思い通りに結果をプロセスするなんてと

    納得するのは僕だけかな



    何事でもそう思う

    同じ『悩む』なら

    やらないで悩むより

    やってから悩んじゃおう!って



    考えて、動いて、考えて、動いて

    この繰り返し



    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるカツ屋

    『瑞兆』さんへ♡

    ここのメニューはカツ丼ただ一つ

    ストロングスタイルです!!



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆

    2021年の今後のスケジュールは

    全日『要確認』となり

    サイトには開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧