【怒り心頭】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 怒り心頭
    シュン
    怒り心頭

    こんばんは!

    ここ数日、ものすごく怒ってることがあります‼︎

    俺は、基本的に怒ったり人に腹立てたりすることはありません。

    でも、許せないこともあります。
    ものすごく、怒ってることがあります‼︎

    「まさかそんなはず」「きっと気のせいだよな」って言い聞かせて誤魔化してきましたが‥

    流石に限界です。
    我慢の限界なので言わせてください‼︎




    花粉バンバン飛んでますよね⁉︎え?笑

    数日前から、鼻がムズムズするな、目がやたらと痒いなって思ってましたが、まだ2月だしそんなわけない‼︎まだ早すぎる‼︎と思い込んで誤魔化してきました。

    でも、今日、ようやく確信しました‼︎

    これは花粉症の症状です(T . T)

    ついに、今年も奴がやってきたのです‥
    まだ2月だというのに、奴がやってきたのです‥

    花粉症の方は、これから辛い数ヶ月ですよね(・_・;

    お互いに頑張りましょう✨

    僕は、ラーメンで免疫力アップ作戦を決行しようと思います♫え?笑


    【2月スケジュール更新してます】

    スケジュールに関しては、DMでもお店でも気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧