【母は偉大なり】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 母は偉大なり
    シュン
    母は偉大なり

    ミルキーはママの味って言うから母乳はミルキーみたいな味だと思ってた、どうもシュンです‼︎

    はい、という事で、おとといは姉に頼まれて実家で1日甥っ子を預かってました‼︎

    2歳の甥っ子なのですが、僕自身子供と接することがないのでどう対応していいか分からず‥

    朝からトーマスのおもちゃで遊んで、トーマスのアニメを観て、トーマスの図鑑でキャラクターの紹介をひたすら連呼されてました‥(°_°)え?笑

    一緒にご飯食べても手掴みではちゃめちゃでした‥

    トイレもまだ出来ないので、おむつに漏らすし‥

    ほぼ半分以上は、何言ってるかわからないし‥

    お風呂入るって言ったら、その場で全裸になって走り回るし‥

    でも、めっちゃ懐いて「遊ぼう♫遊ぼう♫」って寄ってきて手を掴んだり膝の上に乗ってきて、めっちゃ可愛いんです????

    ただ、1日でぐったりでしたが‥(・_・;

    お母さんは、これが毎日続くのかと思うと本当に大変だし、ちゃんとお母さんされてる方を尊敬します‼︎

    そんなことを改めて思った日でした✨

    PS・一緒にお風呂に入った時にお○ん○んが本当にビー玉2つにたけのこの里1つって感じでした。
    爆笑してたら2歳児に半べそになりながら怒られました‥(・_・;え?笑


    【2月スケジュール更新してます】

    スケジュールに関しては、DMでもお店でも気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧