【整形しま‥】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 整形しま‥
    シュン
    整形しま‥

    こんばんは!

    美容院とかエステとか行くと、緊張しすぎて喋れなくなる、どうもシュンです。

    はい、ということで、本日はお顔をナイフでキリキリしてきました‼︎笑

    最近、肌荒れとむくみが気になると思っていたら、美容に詳しい方から「フェイシャルマッサージ」がとても良くて男性もやるべきと言われたので、おすすめされたお店でモニター体験をしてきました。

    「毛穴のお掃除」と「ハイパーナイフ」ができるコースを体験してきまし♫
    「ハイパーナイフ」という機械で顔の脂肪を取ってきたんですが、これがすごかったです‼︎
    (正確にはリンパ?血流?を流す機械らしいです‥)

    全部で2時間くらいだったのですが、本当に顔がめちゃくちゃ変わりました‼︎

    今までは美容とか無頓着で、エステとか行ったこともなかったのですが‥
    ここ1年くらいで、一番の衝撃でした(°_°)

    毛穴のお掃除は、専用の超音波機械を使うので少しピリピリするんですが、肌の4ミリ奥までの汚れを取れるそうです。
    ものすごく汚れがとれて、肌がツルツルになった気がします。

    ハイパーナイフは、別名【切らない脂肪吸引】と言われてるらしくて、顔以外にも使えるそうです。
    ものすごく顔がリフトアップされて、顔つきがすごく変わります。

    顔が5㎝くらい小さくなってて、びっくりでした‼︎

    今回行ったお店は、他のお店よりも値段的にはリーズナブルなので、定期的に通いやすいので今後も継続してやっていこうかなって思います♫

    ※女性の方が圧倒的にエステとかは詳しいので、すごくレベルの低い内容になってたら申し訳ないです‼︎笑

    今まで、知らなかった世界、情報を体験していろんな経験を積んでいくのはすごく楽しいと思います。
    だから、人と人との繋がり、色んな方との出会いはとっても楽しいし素敵だと感じました(^ ^)

    明日からはセラピストとして出勤するので、色んな方に出会えるのを楽しみにしてます✨

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F
    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧